忍者ブログ
(*´ω`*)

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.09 Sun 「 イベントでる未選択


2011/10/16 おでかけライブin札幌つどーむ54
にでますーー
スペースは【F23】です
いつも通り
うたの☆プリンスさまっ♪スペースです!

毎回ぼっちなので誰かお話してくれると
嬉しいですテヘ

イベントですが
ラブコレ申し込むか迷ってます!!
前回も迷いすぎて締切すぎたっていう
同じ時期にラブレがあればそっち出たいですが
PR
2011.08.10 Wed 「 もうすぐうたりぴですねっっっ未選択


8月21日おでかけライブin札幌つどーむ53
でまするー
スペースNO:N1
うたプリのところです(`・ω・´)
アニメ効果でうたプリサークルさん
居るといいなあ・・・

最近は、うたプリのCD買ったり上映会行ったりで
週2くらいでアニメイト通いしてます・・・
前はCD月1だったから楽だったのにー
8/1からのフェアも2日に行った時に既に
トキヤの特典ないとか
札幌のうたプリ人気も捨てたもんじゃないなと
おもいましたまる

あとすとらばFDやったりしてます
やっぱ澪は天才だなって思いました
無意味に澪攻略4回くらいしてる・・・
澪すきだよみおー
ストラバって誰が一番人気なんです?

2011.07.03 Sun 「 9連休おわった!未選択


7/17のつどーむ出まするーー。うたプリスペースで
J17ですー。何かてきとうに作っていきます(´∀`)
そのうち、青エクとかうたプリとかの本つくりたい!
描きたいって思っても絵を描こうとすると
手が止まるのですー(・∀・)


最近はですね、PSPでシュタゲやりつつ
PCでネトゲやりつつちょっとづつゲームしてます
8月のゲームラッシュまでには6月発売のゲーム
消化したいけど無理だよねえええ



つづきはこちら
2011.04.15 Fri 「 最近の事とか未選択


祟瞬どういう感じにしようか考えてて
どう考えてもギャグかえろしか思いつかない><

最近、戦国3やってるせいで半官本が
読みたくて読みたくて読みたくて
三国6の晋本もあったら読みたい・・・
絶対魏しか愛さないとか思ってたのに・・・

そいや最後の約束の物語
けっきょくアニメイトで予約しました
久々のRPG楽しみ!!

今はPSPうたプリの音ゲーやってます
全然記録更新できないいいいいいい
SSのPro神宮寺さん以外ノーミスだった気がしてきた
何度やっても前の記録が抜けない・・・
AAも久々にやってみたけど下手になってた/(^o^)\
やっぱAAのProの方がレベル高かったよね
新作はもうちょっと難しい曲もあればいいな
2011.03.23 Wed 「 ゃぁ未選択


最近ゆるーい同人活動してます!
地元のイベントにゆるーく参加・・・

5/1のおでかけつどーむと
5/22のElysian18申込みしました!
どっちも遙か5で・・・・・・・・・

5/1はグッズオンリーですけども
22日の方は本出す予定
てか出さなきゃ参加できないー
祟瞬かきます
余裕があったらうたプリも出したいなあ
さっちゃんとなっちゃんと翔ちゃんのやつ

うpった絵と日記の内容がひどい相違



ぽぽぽぽーん
ABOUT
怒りで気がヘンになるぜ いいかげん・・・!
Master スズたん
プロフィール
HN:
スズたん
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter
pixiv


熱烈ダイスキ
黄瀬涼太様
衛藤桐也様


ダイスキ
宮地清志様
寿嶺二様
東金千秋様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(11/26)
最新CM
[02/06 RUU]
[10/21 ぴぃ]
[10/20 ぴえろ]
[07/01 ぴえろ]
[06/30 ぴぃちゃん]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫