忍者ブログ
(*´ω`*)

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.03 Sun 「 9連休おわった!未選択


7/17のつどーむ出まするーー。うたプリスペースで
J17ですー。何かてきとうに作っていきます(´∀`)
そのうち、青エクとかうたプリとかの本つくりたい!
描きたいって思っても絵を描こうとすると
手が止まるのですー(・∀・)


最近はですね、PSPでシュタゲやりつつ
PCでネトゲやりつつちょっとづつゲームしてます
8月のゲームラッシュまでには6月発売のゲーム
消化したいけど無理だよねえええ



たのしかった9れんきゅう!


ひなこさんが福岡からいらっしゃいましたーーー!!
そして身内4人だけのオールジャンル同人誌即売会を
開催しましたーーー\(^o^)/ぱんぱかぱーん

普通のオールジャンルイベントだと思ってたのに
私の誕生日サプライズのプチオンリーが
開催されていました・・・!感激・・・!!!
私の大好きな翔ちゃんとか燐とかがいっぱいーー
私の好きなCPアンソロまで出して頂いてました///
トドックみたいなクマのケーキもすごい可愛かったw
プレゼントも沢山頂いてしまいました!!!
ほんとうにありがとう!!!!!
ゲームとかもすごい盛り上がったし
スケブも皆に翔ちゃん描いてもらって(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたし
エネルギー全部使い果たした感じだった(∩´∀`)∩
色々準備段階では苦労が多いけどまたやりたいなあ

翌日は昼頃にアニメイトに行きました!
何も買わないぞ・・・・
と心に誓って乗り込んだのに気が付いたら
手に青エクぐっずがたくさん(´・ω`・)
DVDまで買ってしまった・・・(いつか買う予定だったけど
予定よりアニメイトで青エク充しすぎて
超早足で播磨屋いって、三井アウトレットパークに行きました!
ひなこさんの買物力に゚(∀) ゚ エッ?ってなりつつブラブラして
ぴぃのバイト先(マック)に突撃して
わけがわからないよって感じの事を言って遊んで帰りました!

ひなこさん帰宅の日感動的にお別れをして
さーやんとひたすらグレイセスを進めたーーーーー
ちゃんとクリアしてなかったからwww
何かEDびみょーだけど満足って感じで
これから追加の所プレイしまするー

昨日と今日はきょんたんがいらっしゃって
大きなトドック様を運んできて頂きました////////
本当にありがたい・・・!本当に可愛い・・・!
癒しグッズが増えました(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
スケッチブックに燐も描いてもらって><
めちゃくちゃかっこいい!!!みんなに見せたい!!!


そんなこんなであっという間の9連休だったっていう話でした
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
スズたん
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter
pixiv


熱烈ダイスキ
黄瀬涼太様
衛藤桐也様


ダイスキ
宮地清志様
寿嶺二様
東金千秋様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(11/26)
最新CM
[02/06 RUU]
[10/21 ぴぃ]
[10/20 ぴえろ]
[07/01 ぴえろ]
[06/30 ぴぃちゃん]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫