忍者ブログ
(*´ω`*)

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.29 Tue 「 6月27日は誕生日でした!未選択
毎年恒例のお誕生日会を開いて頂きました!

二人が私の部屋に入ってきて、わたし追い出されまして
おkの合図で入ってみると



!!????

東金の・・・・・・???????
ケーキ????????
?w?



いやゲージュツです!
いや植木鉢です!
いやレッサーパンダです!

二人の話によると
千秋様がわざわざ作りに来てくれたそうで・・・
本当にありがたい話です
でもなぜ背中に穴が・・・?
ケーキなのになぜ背中に穴が・・・?
ここに何か植えて芽が出たら写真送れというのですか???

それにしてもクオリティが高かった


そしてお弁当・・・!



こちらは律仕様

炊き込みご飯
茄子のしぎ焼き
中華風からあげ
だし巻き卵
それと麦茶でした!!!!!!!!!!!!!

律と一緒に食べるお弁当はとても美味しかった


プレゼントまで頂いて



なんという欲しかった物たち!
でも選ぶの大変だったとクレームが来てしまいました
贈ろうと思ってた物をことごとく私が
自分で買ってしまっていたとの事で。

ラタトスク早くやりたいのでシンフォニアめっちゃ
フルスピードで進めた!!!
さーやんと一緒に!
2年後ロイド楽しみすぎる!!!!!!!

うたぷりで盛り上がったり
ぴぃちゃんの鼻血で盛り上がったり
とても楽しい誕生日でした!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おめおめ!
by ぴえろ 2010.06.29 Tue 07:22 EDIT
たんじょうびおめでとうでしたーー!!
はっぴーぼーすどい!!!
喜んでもらえたみたいで良かった(ノ´∀`*)

ソンフォニアめっちゃやったねーー!!!
強い敵とやるの楽しかったあああああ
一人なら辛いけど二人でやると楽しいですね^^
EDどうなったかこんど教えてください^^
まるで覚えてないので><

うたぷりは盛り上がりすぎましたね!!
かえって早速落札しました\(^o^)/
通常版買おうとしてたのに気付いたら限定版ポチッてた(^o^)…。

鼻血野郎~♪
果たして帰りも鼻血を噴出したのか!????
Re:おめおめ!
from スズたん 2010.06.30 Wed 00:16
シンフォニアのEDまでもうちょっとかかりそう!
次の休みくらいにいっきにやるよーー!

うたぷり購入おめでとう!
限定版おめでとう!wwww
なっちゃんトーキングしたいので
早くクリアしてくださいねっっっ!!!!!!!
わたし次だれにしよう・・・
トキヤ・・・?

 
おめめ!
by ぴぃちゃん 2010.06.30 Wed 09:16 EDIT
色々喜んでいただけてよかった!!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
来年はプレゼントフラグ立てては折らないでね^^^^大変だから^^(主にさーやんが。わたしは今回プレゼントに関して何も苦労してないので)

いやーそれにしても鼻血大量放出しまくってしまってまことに申し訳なく(´・ω・`)
そしてティッシュ使いすぎて申し訳なく(´・ω・`)
今度から自分用箱ティッシュ持参するしかないと思った次第です。

あ、帰りは貧血のせいか疲れが半端なかったけど鼻血は出なかったよ!
ぴぃちゃん頑張った!
でも鼻水でた!
今度から鼻水野郎とお呼びください。
Re:おめめ!
from スズたん 2010.07.01 Thu 00:04
ちょっとここ最近物欲ヒドイので
フラグ折りまくりは仕方ないことでした
しかしコーエー通販まだ発送してくれないのね
きっと千秋様のオーナメント作ってる最中なんだと思っておく。生産中なら仕方ない!!!!!
ティッシュくらいくれてやるよ
ワッフル野郎に鼻血野郎に鼻水野郎ですか
忙しい人だ!
プロフィール
HN:
スズたん
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter
pixiv


熱烈ダイスキ
黄瀬涼太様
衛藤桐也様


ダイスキ
宮地清志様
寿嶺二様
東金千秋様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(11/26)
最新CM
[02/06 RUU]
[10/21 ぴぃ]
[10/20 ぴえろ]
[07/01 ぴえろ]
[06/30 ぴぃちゃん]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫